オレンジフリルの下着を検索してみた。

ヒナギク様をみてるっ!? オレンジ

オレンジフリルの下着を探せ!

ラジャー!!まかせろ!!!
パンツ限定で行くぜ!!
この年になると余り恥ずかしくないぞ。恥ずかしいけど我慢できるぞ。でも18禁にする必要がない画像ばかりなのでがっかりしないようにね。


これなんてどうよ!だめか?
これは?えっ、バカにするなって?
これどうだ?だめか。そうだなヒナギクさんに似合ってなくて、かつ可愛いやつだよな。難しいな。
これか?これだろ!俺的にはこれで納得だ!!




なお、検索したらいつも読んでいるサイトが上の方に表示されていて驚いたことを付け加えておく。下着買おうとしてハヤテ感想サイトに迷い込んだ人はどういう思いになるのだろうか?
そしてこのサイトもそういう人が来るようになってしまうのか?*1


ハヤテのごとく!主要関連記事
2006/9/17 初めて読む方への推薦状
2005/11/27 「トゥルーエンド」
ハヤテのごとく!

*1:ネタは真剣にやるほど面白くなるから真剣にやりました。本当です。ネタとしてやってます。本当です。鼻の下伸ばしながら検索していたりしません。本当です。リアルで私を知っている人はこの記事見なかったことにしてください。よろしくお願いします。