今さらメルマガ?

各所で話題になっていてどこをソースにすればよいかわからないので本家にリンク貼りますが、「SOS団メールマガジン」なるものが初めて配信されたそうで…。つーか、俺の知らないところで週一くらいで配信されているのかと思っておった。
涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト SOS団のサイト
年寄りが昔を思い出して愚痴らせてもらうと、メルマガって受け取っている人が思っている以上に大変なのよ。でね、偉い人が思っている以上に大変なのよ。偉い人は簡単に「メルマガ。やろ。」っていうんだけどさぁ。怖いのは大変だって事を知らずにやり出す人が多いことでたぶん何度か痛い目に合わないとなかなかわからない。
まさかメルマガまでネタにするとはね。その手があったか。