新年早々バックステージでパンチラ

マンガのしっぽ☆アニメの背びれで知ったのですが、畑健二郎さんのバックステージが更新されていました。
………
ごしごし
………
………
ナギちゃんのパンチラ??
新年早々なにやってるんだ!!(書いたのは去年だけど)
しかも、走ってるんじゃないか?珍しい。

担「原価計算すると値段設定が五千円になっちゃうんだよね……」
僕「描き下ろしましょう。何があっても描き下ろしましょう!」(中略)
僕は小学生の頃からあらゆるグッズを買ってきた男なので
五千円のグッズというのが一体どういう価値の物なのか良く知っ
ています。(中略)
五千円のグッズには、五千円の価値がなくては駄目だ!

この感覚はすごいと思う。作り手でありながら消費する側に立っている。結果的にそれがファンを増やす一助になりますね。値段が1000円のテレフォンカードだったらここまでする必要はないんでしょうけど…。
完結後にコミックスに収録されないイラストをオールカラーで集めた本を出してもそこそこ売れるんじゃないかなぁ。
どうでもいいけれどもう何年かテレカを使ったことがない俺がいる。つーか固定電話すら使うことが稀だ。
どんな物か楽しみにしています。うそです。某所で見てしまった…。それだよね。主役級3人と学園編のメインサブキャラ2人と言えば誰が出ているかわかるでしょう。コミケってやつで売っていたらしい。

そして、次週ついに重大発表が!!
いやいや、今更とか言わず「なんだろうワクワク!」ってことに
本当にしておいてください!!!

なんだろう。わくわく。<棒読み


アニメになるってのにパンチラ書くなんてアグレッシブだなぁと思った新年の朝でした。