雪のない雪国

とりあえず超時間限定の話から。


それはともかくとして、昨日、実は21:00には家にいたので更新しようかなと思いました。でもやめました。ちょっと実験がしたかったから。特にコメントして下さった方には申し訳ないのですが…。コメントについてはまた触れます。
些細なことなんですけどね、更新せずに一日1000ページビューを達成しちゃったりするのかな?なんて思って…。結果、はてなカウンター的には微妙に達成しました。
執事検定の人気が高いので、検索で来る人が多かったって事でしょう。自分としては意図しなかった言葉でここが上の方に表示されます。
んなわけで、今日は解答は書かないですけれど、特に調べなければわからないラスト3問についてヒントを書いておこうかなと思います。検索すれば簡単にわかるのですが、このサイトみたいなノイズも多くてなかなかたどり着かない人もいるでしょうから。


ただし、メイン記事は全然関係ない話を書く予定。うーん。予定のメインを明日に回そうか…。それともヒントを明日に回そうか…。ヒントを明日にした方がいいかな。どうせここにたどり着く人は自己解決しているだろうしね。