「カトゆー家断絶」と「ゴルゴ31」からの来訪者の行動は全く違う

ここんところまた仕込み作業をしております。長文を何本か並行して書いていますがそれぞれはあまり関係がなかったりします。今日も2本書いて今まで書いたのを読み直したりしようかなと思ってます。昨日書いた1本は今日アップロードするのですが見出しが決まらない。人の興味を引くような見出しを考えるのは難しいけれど楽しい。


久しぶりに友だちと飲みました。いろいろな話をしたんですが、その中から。
納豆騒ぎの余波でCXの中の人、中の人から仕事を頼まれた人、大変でしょうね。予定になかった仕事が増えているはずで…。とりあえず埋めなければいけないというのはつらい。
酔っぱらった頭からいいアイディアが生まれました。
ボキャブラトリビアを再放送を織り込みながら交代で流す(笑)。うっかり見る人がいそうです。この二つの番組は制作会社が同じらしいのであながちヨタ話とは言い切れないらしい。