メガマック裏メニュー化?

もう一度くらいメガマック食ってみようかなぁと思ってなんとなくマックに行ってみた。
ところがメニューにない。
俺「メガマックはもう終わっちゃったんですか?」
店員A「はい。終了しました。今はこちらが期間限定メニューです。」
俺(ハンバーガー二つくらいにしようかなぁと思ってメニューを凝視)
店員A「あっ、少々お待ち下さい。メガマックできますか?」
店員B「できますよ。」
裏メニューにしているんじゃないだろうな?(笑)学生多い所だから大量買いに苦しんでいるとかありそう。
前回の反省を生かしてポテトは注文しませんでした。今日のは前回よりも肉がずれていて食いづらかった。もういいや。<と前回も書いたような気がする。