バブルではないぞ

クイズ年の差なんてを何となく見たらバブル特集。世代的にはもろバブルなんだけれど私の身の回りは影響を及ぼさずに通り過ぎていきました。
この番組で出てきたような話は本当にあった話らしいけれど、たいていの人には関係ないことでしたよ。きっとそう。みんながみんなそうだったら俺は寂しすぎる(笑)。
それとは関係なく替え歌を思い出したので書いてみる。俺が作った歌ではないです。固有名詞が出てくるので伏せ字もあり。しかもうろ覚え(笑)。元歌のタイトルもしらん。

夕方起きて

夕方起きて夜やってきて朝まで騒いで昼に寝る
夕方起きて夜やってきて朝まで騒いで昼に寝る
○○ららんらん ○○ららんらん
○○ららんらん ○○ららんらん
らんらんらんらんらんらんらん 毎週朝まで○○○


習志野行って松戸回って 川口通ってうちにつく
鎌ヶ谷行って三郷回って 横浜通ってうちにつく
○○ららんらん ○○ららんらん
○○ららんらん ○○ららんらん
らんらんらんらんらんらんらん ○○のタクシー朝帰り


「ラーメン食べたい」横浜行って 「コーヒー飲みたい」甲府に行って
「海が見たい」と新潟行って ○○のタクシー朝帰り
○○ららんらん ○○ららんらん
○○ららんらん ○○ららんらん
らんらんらんらんらんらんらん ○○のタクシー朝帰り