ハヤテのごとく! 115話感想二日目

ははははははははははははははははははっっっはっはっははっはははははh。
壊れたふりをしてみた。
直接紹介と他のサイトの記事との関連紹介の違いみたいなデータも取れたりするのかも知れないけれど、今回はしんどそうなので分析しないかも。面白い結果が出ればこないだみたいにどうせ書きたくなるんですけどね。


これで西沢さんファンサイト化するのかな?(笑)。タイミング的に読まれづらい時期に書いたと思ったんだけどなぁ…。予想が外れた。個人的に今書かなきゃいけない事情がありましてね…。


今日は掟破り読書感想文と感想二日目。まだ読んでいる途中ですが、比較的人が多い木曜日に書きたい感想文があるんですよ。


今週はいろいろな意味で明日あさってが勝負だと思っていたので自分でもちょいと意外な展開です。一週間勝負しっぱなし。これで仕込みが炸裂したらどうなることやら。まぁ不発だろうな。運を使い切ったような気がする。
今回で一区切りです。何が一区切りなのかは日曜日に書く予定です。


一応紹介して下さったサイトを列挙してみましょうか。これが最後かもしれないしニュースサイト以外と昨日書いたサイトも含めてね。

はてなのサイトのURLはトラックバック抑止しました。漏れもあるかも。水曜木曜だし、前回と違ってぱっと見てわかる面白い事も起こっていないし正直言って分析しようがない(笑)。