スーパーハイブリッドコミック『ハヤテのごとく!』116話感想

起きれた。
水曜日なので、夜はあんな感じになると思われます。今週は迂闊に朝読むとまずい匂いがするので帰りに読むことにしよう。


朝の電車で我慢できずに読んじゃった…。結果的には正解。
今日の記事は2本。1本目が事実上のメイン。ついに、私が今までここに書いてきた『ハヤテのごとく!』の感想をロジカルに説明できる言葉が見つかったと思います。しかも長文ではないはず!(笑)。
だけどメインは今週の感想。だって…。ファンサイトだし…。1本目から2本目までの間にバックステージ読んだりするので時間はかかるかも。
先週書いた記事は惜しいところまで行っていたんですよ。今週の話でとどめが刺された。