今日はいい見出しが思いつかない。

夜中に雨が降っていたようでやかましかった。あんまり寝た気がしないよ…。にしても金曜日っていいもんだなぁ(笑)。
今夜は少し遅くまで起きていられる。


今日は大したネタがありません。ということでコメントへの返事に集中します。それで力尽きたらそこで終わり。余っていたら軽い記事を書くつもり。
お待たせしましたが、まだ返事する意志は残っています(笑)。


まだ今週は研修期間みたいな物なので余裕を感じています。来週からは余裕が無くなって朝の更新だけになったりやがてそれもなくなったりするかも。水曜は早く帰ってきたいけれどそうもいかなさそうなんだよなぁ…。それでお金もらえるんだからしょうがないけどさ。


終わった。たぶん漏れてないはず。たぶん。絶対ではないけれど。万一漏れていても悪意があるわけではなく中の人がぼけているだけです。


軽い記事を2本書こうかな。2本とも前に書いたような気がするんだけど…。


なーんかいきなり眠くなってきた。朝一でドライブだからとっととねようか。その前にもう一度116話読んで泣くか…。