ハヤテのごとく! 最終回に耐えられるのか?

寝過ぎたか…。なんか書こうと思ってたんだけで一夜明けてすっかり忘れた。交通情報を見て絶望した…。事故渋か…。渋そう。そこにつくまでに解消していればいいんだけど…。高速使うのやめようかなぁ。でもそうするとあり得ないくらい時間かかるんだよなぁ。
これではアキバにはよれそうもない。予定が狂うぜ。


ゆっくりまったり行くことにしました。もうだめ。渋滞渋すぎる。延びてるし。書こうとしたことを思いだしたので忘れないうちに書いておく。


帰ってきました。ひどかった。先週出かけられなかった分今週にしわ寄せが来たのかな?それともまさかみんな下田に…。明日の日記のネタはできた。
コメント頂いてますが、帰ってきて速攻黒ラベル飲んだので酔っぱらってます。なので明日以降です。一応まだ返事する意志はあるのです。それだけ…。
おやすみなさい。