読み逃げする人はゆるさんです。

なにもなしより
ミクシィで読み逃げするマイミク! −OKWave
そうだそうだ!おかしいぞ!!読んだんならコメントくらい残していけっつーの!!


………
お願いだから真に受けないで下さい。
コメントもらえるのはマジでうれしいですけど、分量が多くなるとどうにもこうにもならなくなるので…。
mixiって文化が違うんですかねぇ。読んでコメントするなんて交流がないサイトならよっぽどのことがない限りしないです。交流があるサイトでも極めて稀。


リンクしてくれたニュースサイトからこういうネタを見つけてしまうのでアクセスログも見ないようにしていたのになんてこったい。
取り越し苦労だけど一応予防線を張っておきましょう。この記事をみてコメントして下さる方がいても返答しない可能性がありますので!特に明日こそは絶対自分の日記サイト見ないですから!絶対だ!今日も絶対だったはずだけど明日こそ絶対だ!