常磐線の駅から都内への運賃まとめ(暫定テスト版)

SuicaPasmo相互乗り入れでますますややこしくなった運賃体系。一覧表を作ると喜ばれるのかなと思ったりしたのですがいかんせん面倒すぎます。ありえない。
なので、ためしにフォーマット書いてみてから考えることにしました。

亀有駅

JRオンリー運賃 定期 時間 乗換 JRメトロ 定期 時間 乗換 JRメトロJR 定期 時間 乗換 JRメトロJR(Suica) 定期 時間 乗換 その他 定期 時間 乗換 備考
西日暮里 210 11,380 18 2 290 6300 14 0 - - - - - - - - - - - -
日暮里
鶯谷
上野
御徒町
秋葉原
神田
東京
有楽町
新橋
浜松町
田町
品川
大崎
五反田
目黒
恵比寿
渋谷
原宿
代々木
新宿 33 380 未調査 2 450 15470 30 1 400 ? 30 1
新大久保
高田馬場
目白
池袋 290 8820 29 2 380 13110 34 1 370 12950 22 1 360 ? 22 1 - - - -
大塚
駒込
田端
御茶ノ水
水道橋
飯田橋
市ヶ谷
四ッ谷
信濃町
千駄ヶ谷
西川口
川口
赤羽
東十条
王子
上中里
板橋
十条
尾久

うわーめんどくせぇ。吐き気がする(笑)。これを取手まで全駅分作るって事だよ。資料価値上げるためには北千住綾瀬とか武蔵野線沿線とかのも作るって事だよ。だれかやって。お願い(ハァト)
ちょっとだけ埋めてみようかなぁ。
ハイパーダイヤって言うサイトが一番この用途で使いやすいかも。このサイト知らなかったよ。
定番ジョルダンはちゃんと両方の料金を出してきた。そういえばこの割引運賃って定期には適用されるのかな?なぞ…。にしても、合理的なルートが全部出てくるサイトがない(笑)。すげー。さすが常磐線、コンピューターより住民の頭脳が上だぜ(wwwww
とにかく面倒だということはわかった。ぜひこの表をパクって完成させて下さい。お願いします。誰もやらないんだったらゴールデンウイークの課題にしようかな(笑)。