金塊強奪

観光施設の2億円金塊強奪=展示中に4人組、重さ100キロ−岐阜
これ、見たこと有る。鍾乳洞の所に飾ってあった。当時から太っ腹な飾り方していた。
秘湯奥飛騨新平湯温泉に泊まった時に行きました。松本でわざわざMTのレンタカー借りて今は普通の車は登れない乗鞍岳登ったり高山の町を観光したり西穂高のロープウエー乗ったりした。なんともいい感じの温泉地でした。
それに引き替え鍾乳洞は俗っぽさ全開(笑)。まぁそれはそれでよかったんですけれど。
安房峠では脱輪しているBMWがいたり、渋滞中にコーナーが曲がれず立ち往生しているメガクルーザーがいたりなかなか変なドライブでした。MT借りて本当に良かった。
あの道も安房トンネルができたから旧道化しているんだろうなぁ。