ハヤテのごとく! アニメは実時間にあわせるとのこと

さて、今日アップロードするか明日にするか…。まだ迷いがあるからたぶん明日になりそう。とりあえず医者に行ってきます。
明日にすることにした。書き終わったけれどまだ迷っている。とある段落をどこに持っていくか…。ものすごく迷っています。
良くも悪くも明日以降は世界が変わるでしょう。読んでいる人の世界はたぶん何も変わらないですが、私の世界は変わる。今も頭の中には同じ事があるんだけれど、それを外に出さなければ何も変わらない。それがよくわかりました。だから、明日で変わる。一番インパクトがある話は今迷っている段落のような気がしていてさらに迷いが深まっていたりするんですよね…。


明日は一切無駄なネタ書かないようにしようと思っているので今日はめちゃくちゃになるかも。


帰ってきた。酔っぱらっている。予告通りめちゃくちゃにしてやる。もはやこれは管理人による荒らしだ(w