『ハヤテのごとく!』感想 「スーパーハイブリッド構造」とは何か?

嵐だよ…。風で家が揺れて怖くなって起きた。とても眠い。せっかく起きたので更新してみる。
勝手気ままに書けるはずなんですけれど、人間〆切的な物がないとなかなか仕事しない物です(笑)。今日アップロードする文章は今日が〆切です。今日を過ぎたらもう出せない。いえ、出せるんですけれど…。なんとういうか…。
アニメが始まる4/1前にはアップロードしたい。直前には別の文章を用意している。平日アップロード作業をするのは苦しい。そういう条件があるので今日がラストチャンスなんですよ。もの自体は書けていても見るたびに直したくなる。結局〆切ギリギリまで手直しをすることになってしまっています。これ書いた後にも微妙に加筆修正や削除をするんだろうな。


受け入れられるか受け入れられないか、受け入れられるにしてもどういう受け入れられ方をするのか読めません。実質ハヤテ関連最後の長文だと思うのでどうせ散るのなら華々しく散りましょう。