共同執筆

明日はきっと。 ハヤテのごとく!感想まとめ執筆協力者募集
実は感想サイト界隈に詳しくないのですが、これは面白い。ただ俺は臆病なので正体がばれやすいメッセンジャーはちと怖い(笑)。というのは方便で自分勝手なので自分勝手に書きたい時に書いて書く気がない時には書かないでいたいから…。
これ、面白いと思いますよ。自分でブログ立てるのはあれだけれど感想は書いてみたいっていう人がやるにはちょうどいいかも。メンバーが感想ブログを立ち上げて巣立っていったりしたらちょっと感動的じゃないですかね。
4/1を前にいろいろな企画が立ち上がっていますが、これでいざ日曜になって「エイプリルフールネタでした」とか言われたら腰砕けるな。比喩ではなく(笑)。