更新休止

あのね…


次のまともな更新は最速であさっての午後遅くになります。夜になるかも知れません。あさっては2007/4/1日曜日です。これが何を意味するかわかるかな?


とあるアニメが放送されることを理由に野球の試合をぶっちしましたが、結局そのアニメもぶっちすることになりました。のっぴきならない理由がね…。


ハヤテのごとく!』アニメ第一話をリアルタイムで見られないのはつらいですがこればっかりはしょうがない。さすがにぶっちできない。そういえば『めぞん一刻』アニメ最終話も同じような状況だったなぁ。
人の生き死にはコントロールできない…。


なので今日のメモは全部捨て。明日アップロードする予定だった物を今日上げる。そういうことです。


まともでない更新はするかも。一言とか携帯からとか。でも長文は無理。っていうかいろいろな意味で電波が届かない場所のような気がする。