桂ヒナギクに見る最強ヒロインの条件

今週も始まってしまった…。
今日こそ鳥の話を書こう。小さいネタなんだけどね。
メモ
ヒロイン論
鳥の話やっぱやめよっかな。
忘れそうなので思い付いた見出し書いておこうかな。今いい位置取れてるし。


桂ヒナギクに見る最強ヒロインの条件


もっとかっこいいの思い付いたら変える。うまくまとまらなければ書かない。脳内では落ちまでできてるけどねぇ。


鳥の話は今日もやめた。明日ネタが無くて覚えていたら書こう。
にしても昨日は久しぶりにたくさんの人が読みに来た。これをスパッツ効果と名付けよう(笑)。


寝る前にどうでもいいこと。
地元の本屋1巻が力尽きました。意外と長持ちしたな。ここ読んで1〜3巻だけ買った人が地元にもいたらかなり笑えるんだが…。