六本木ヒルズのエレベーター

六本木ヒルズ、オーチス製エレベーター8基が安全基準外
朝刊見てびびった…切れてるじゃん!ワイヤー!!
回転扉の事故と絡めて書いていたけれど全然違う話だと思う。ちょっと意外だったのはエレベーターは全部オーチス製ではないらしいこと。オーチスの宣伝パネルがいろいろなところにあるのになぁ。
あそこのエレベーターは変な音がすることが多かった。「ギギー」っていったりする。今回の話とは無関係でしょうけどね。




【関連】『異様な音聞いた』 六本木ヒルズ高層階利用者 ずさん管理に不安


あーあ…。記事にしちゃってるよ…。これだからマスコミは…。一般人のヨタ話とレベル同じかそれ以下。
それにしてもこの記事ひどいな。いろいろと。2ちゃんねるの方がまだましじゃないか?