話題になっているので乗ってみる

橙の世界 ハヤテのごとく!恋する少年少女
明日はきっと。colorless無色の日記で取り上げられていました。
どうでもいいことですが、ハヤテリングを見てみると色の名前が付いているサイトが多いような気がします。橙、赤、青、無色。
このまとめを見ると、やっぱりラブコメとしては異色なんだなぁというのがわかります。
主人公が起点の「⇒」がありません!
それが発生した時に物語はまた別の展開を見せると思いますよ。発生するのかどうかはわからないですけれどね。


強いて言うならば
ハヤテ⇒マリアさん
ハヤテ⇒ヒナギク
ハヤテ⇒歩
はあるといえばある。意識はしている。そこにナギがいないのが問題。ナギが入ってくるには時の流れが必要。
ハヤテの場合、単にストライクゾーンに入っていれば意識をするというだけの話なんだよな。