座談会

思い出した。月が変わる前に書いておこう。
ハヤテのごとく!座談会
偏りがないという意味で偏ったメンバーのような気がします(笑)。すいません。ネットでのこういう企画参加したことがないし未だに馴染んでいないので…。そもそもその時間帯に参加できたかもあれだしなぁ。こうしてログみると参加したら面白そうだったなぁと思います。ログになっていない部分をいろいろ妄想してみたり(笑)。


チャットとかメッセンジャーで何人かで会話するってのはやったことあるけれど、俺の速さだとついていけないんですよね。特に女性は早いですよ!異常!自分が言葉を返した時にはその話題は終わっていることが多かったです。


内容はあちらを見ていただければ、ってこの記事を読んでいる人は既に読んでいると思うのですが…、あえて、最後の

「あなたにとってハヤテのごとく!とは何ですか?」

という問いにその場にいて答えているとしたら…




「人生を変えた漫画」


ですかね。今は何も変わりがないと思っているけれど、読んでなければ、気づいてなければ何年後かには違ったって事がわかるんじゃないかなぁ。今まで影響を受けた本はみんなそうだったから。