美々卯のうどんすきうまかった

友だちと会ってきた。久しぶりだった。なんでも結婚してさらに海外転勤するとのことで…。
当面単身赴任。なのにベッドルームが3つも4つもある豪邸に住むそうです。使いもしないプールやらテニスコートもあるとかないとか。当然ハウスメイドさんも雇うのがデフォルト。遊びにおいでと気軽に言われましたが休みが取れるかどうか…。航空券の値段よりそっちが問題です。
都内某所で昼間っから飲みながら話してましたが、ビジネス街だったので休日は開いていない店が多かった。
で、入ったのが美々卯
イェビス飲んで、寒梅飲んで久保田の千寿飲んで。もうだめぽ。いろいろつまみながら飲みましたが最後の〆にせっかくなのでうどんすき。うまかったよ。うどんもだしもうまかった。
まぁそんな感じで連休後半初日は終了です。