新学期どうなるの?

明日はきっと。 新学期以降の咲夜とヒナギクの処遇を妄想する。
すいませんすいませんまとめた記事だけにリンク貼ってすいません。でも楽だなこれは…。いえほんとうにすいません。


私は何も起こらないと予想しています。高校2年はつなぎの1年。ヒナは生徒会長のままなんじゃないかな?あるとしたら、今までフェードアウト気味だった男の子キャラに光があたるくらいじゃないかな。東宮君とか東宮君とか東宮君とか。
いや、彼だって、というよりも彼の方がずっと主人公属性持っているじゃないですか。完全無欠才色兼備の生徒会長に思いを寄せるダメ男ですよ。五代君系です。お金がなければ主人公にぴったりです(笑)。


難しいのがアーたんですね。白皇の生徒として登場するかどうかも読み切れない。どちらに賭けるかと言われれば白皇の生徒じゃない方に賭けますけれど根拠はねぇ…。みあたらないねぇ…。なんとなくだねぇ…。


サクは白皇の生徒じゃないというのがジョーカーの条件になるんじゃないかな?もちろん西沢さんも。同じ学校に通ったら出番は増えても存在意義が薄れそう。違う学校に通う登場人物たちがそれぞれ別の場所で出会うというのもこの漫画の面白いところかも知れません。あれ、これって意外と新しいのかな?読んだ漫画では記憶にない。それとも今は普通なのかなぁ。
かな?が多くなっているのはわざとです。次の日曜はこの文体をもっと極端にして書いてみようかな?