さよなら絶望先生アニメ3話 ハヤテ自重しろ

千葉テレビだとオープニング後にハヤテのごとく!DVDのCM前半が流れました。ヒナギクが出ている方。つまり発売日を言っていない方。すんなり受け入れそうになったがよく考えてみると何の関係もないじゃないか(笑)


今週はカエレとマ太郎の話。本当にやばいと思っていたネタは入れなかった。黒板の文字ネタが早すぎ。段ボール肉まんってつい最近じゃねーか。
この原作は勇気さえあればアニメ化しやすかったんだなと思った。ただ、その勇気がねぇ(笑)。なかなかねぇ(笑)。
キャラ紹介メインなのでインパクトはないと感じてしまう俺はどうかしているのかもしれない。繰り替えしみることを人に求めるアニメですね…。さてニコニコにでも行くか…。

さよなら絶望先生 特装版1 [DVD]

さよなら絶望先生 特装版1 [DVD]

ハヤテのごとく! 01 [DVD]

ハヤテのごとく! 01 [DVD]