シラヌイになってみたいと思った香具師137人

めんどうなので思いつくままに書いてみる。最後のリンクだけ先にコピペしておこう。ほんとやるきねーな>俺

カードゲーム

ふーん。聞いてはいたけれどいろんな人が絵を描くんだ。そういう物なんだねぇ。知らないって怖いねぇ(笑)。やっぱこれって着せ替えゲームの一種だよね。小学生の俺が見たら「女の遊び」と言っていたはず。本当は興味があってもバカにしている振りをしていたはず。最近の小学生はそんなことはないのかな?男女同権の時代だしねぇ。

DSのゲーム

これはいまいちわからん。

サンデー裏表紙

裏表紙の方が恥ずかしい漫画雑誌って…。
これだけ見ればこの漫画のヒロインはナギとヒナギクですよね〜。
この「だぞ!」と「なのよ!」はなかなかいいコピー。登場人物の属性が一言で言い表されている。次週マリアさんと西沢さんだったらと妄想が広がる。

サンデー次週予告

来週はラブコメモードなのか?本当か??ハムスター出るのか???表紙と巻頭カラーで買いづらいサンデーになることは覚悟しておきます。

本編

ざっというと、ハヤテ、タマ、シラヌイの三千院家三匹のペットが交流を深める話。ハヤテ…人間の友だちが…。夏になってライフセイバーズなみなさんが合流するまでは無理なのか?

泉ちゃん

というかいいんちょさんでしたか…。普通チチですね。シラヌイになりたいと思った人は多いでしょう。

MEDIA SKIN (W52K)

実用性はわからなけれどちょっと欲しかった端末だったなぁ。

石神井公園

ど根性ガエルで育った私はここに憧れていました…。何で漫画の舞台は西が多いのかと…。とはいっても東だってこち亀とかあるし、あしたのジョーとか巨人の星はもろに地元だったし。たまたま好きな漫画ノブ対が別の場所だと悔しくなるだけですね、きっと。

スレ

昼間書いたように時間と日付とスレ番がめちゃくちゃ。それはともかく、ここまでやるか。今見に行ったら某所で再現されていそうな気がするぜ。
AA貼ったのもマジレスしたのもナギかよ。俺もいつもナギにいじられているのかなぁなどと妄想してみたり(笑)。
idの「amat9j」「igan3w」は逆から読めばわかりやすいってことですね。