DVD1巻 ヨドバシアキバ特典ポスター

縁起物だしとりあえず買ってみた。

ハヤテのごとく! 01 [DVD]

ハヤテのごとく! 01 [DVD]

ヨドバシカメラマルチメディアAkibaで買いました。アマゾンは安いですがポイント考えればヨドバシでも同等です。
ちゃんとハヤテコーナーがあってキャラクターCDとかもうっかり買うようにしかけてありました。私はうっかりしないでDVDだけ買いましたよ。そのDVDの在庫は残りわずかかも。レジでの交換方式だから実際のところはわかりませんけどね。心の中で子供にせがまれてしょうがなく自分はよく知らないアニメのDVDを買うお父さんを演じながら買いました。なんか特典でポスターがもらえるらしかったのでよくわからないけれどもらっといた。
それがこれ。

ハヤカレにでているおまけ告知ポスターですね。他でも配っているのかな?もしかしてヨドバシアキバは当たり!?ぶっちゃけ持っていても貼る勇気はないのだが…(笑)。


DVD本編や通常特典の感想はこのあとかまた後日か…。


まだ1巻見ていないから買うかどうかわからないけれど絵が少ないサイトなのでにぎやかし〜
ハヤテのごとく! 02 [DVD]

ハヤテのごとく! 02 [DVD]