東京近郊に住んでいると通販を利用する気になれない

昨日の日記にわけのわからないトラックバックが来ていたのでチェックしてみたらキャンプ用品のアフィリエイトを並べているサイトでした。
売れるのかねぇ…。他人事ながら心配。
私はそもそも安物大好き。なのでブランド品を買わずに同等の物を買うのが好き。キャンプ用品ってめっちゃ汚れるしいつの間にか壊れる物なのにめったに使わない物でもあるのであんまり高いのを買うのも何だかなぁと思います。
近所のマツキヨホームセンターとスポーツオーソリティで十分ですが、相場を確認しに小川町にいくこともあります。


実はもう一カ所いいところがあって…。コールマンのアウトレット。まじでアウトレット。B級品とか売られています。公式サイトと地図のリンク貼っておきますかね。
コールマン 松戸アウトレットショップ
地図で見るとでかそうだけれど行ってみるとすっげーせまいです(笑)。
お薦めですが、必要な物がある人が行くところではありません。必要な物は無い可能性が高いです。たまたま欲しい物が安く売っていたら買うつもりで行くのが楽しめる。