DS用ゲーム「ハヤテのごとく!」特別版 ヨドバシアキバで瞬殺

本日発売のハヤテのごとく!特別版は売り切れました



ま じ で す か … ! ?


ちきしょう、どっかに隠してるんじゃねーだろうな。
昔のドラクエ新作じゃあるまいし…






ゲーム売り場がどこにあるかは事前に調査していました。エスカレーター乗って6階に行ったらどこに何が売っているのかさっぱりわからず困り果ててました。そんな私の目に飛び込んできたのが上の手書きポスターの字でした。
上ってきたばかりのエスカレーターをすごすごと降りました…。


真面目に考えれば多分例によって一般店には通常版を手厚く、オタク系の店には特別版を手厚く配分しているだろうし、店で仕入れる人もそう考えていると思う。
なので十分予想はできたはずなのに全く予想していませんでした…。明日でも余裕で買えると思ってたんだよ。いったいどんだけ少ない仕入れだったのやら>ヨドバシ
あの店には撮影禁止とか書かれているので写真は撮ってこなかった。まだ閉店まで1時間あるから興味のある人は行ってみてください。なんてね♪




秋葉原なので入手はできました。中央通りに入って最初に目につくヤマギワソフトのA館というところにありました。この店はソフマップブランドになって再編されちゃうんだよなぁ。多分最後のお買い物になりそう。実は最初のお買い物だったりしますけどね。
そうそう。ちょっと宣伝。改装されるヤマギワソフト館の本館?(今ハヤテDVDの広告垂れ幕が下がっているビル)で友だちが関わっているイベントがあります。「お暇なら来てよね」くらいの勢いで誘われていますがたぶんファンだけで埋まるだろうから今回は行かないと思われ…。興味のある方はぜひ。でもどのイベントか書くと身元が割れかねないので教えない。
以上、何を宣伝しているのかすらわからない宣伝でした。




というわけで入手はできましたけれどまだ封も開けていません。それはまた別記事にしてみようかと思います。
くどいのでこの記事は「日記」カテゴリにしてみました。