140話 感想二日目とバックステージ感想

そっかー。FM TOWNSはスルーか…。当時としてはCD-ROM標準装備というとっても思い切った仕様のPCだったと思います。当時はとてもじゃないけれど高くて買えなかった。Wikipeda見てみた。石は80386だったんだねぇ。で、80386の記事も見てみた。今でも生き続けるIA-32命令セットの元祖なのか。驚いたのは今でもこの石が作られていると言うこと。パトリオットミサイルは32ビットですか。いかんいかん。また時間を奪われてしまったよ…。


バックステージ(来週以降はたぶんこちら)のDVDBOX画像がハヤテのごとく!カレンダーからリンクされていました。ああ、これは地味に大変な様な気がする。絵は描けないけれど何となくわかるぜ。
そうですか。少なくとも3巻までは買わなきゃいかんのですか。


来週は4/3夜の部。たぶんあの可愛い娘が暴れるのではないかと…。
まったりと待つことにしましょう。