DS用ゲーム ぼくがロミオでロミオがぼくで特別版 特典感想その1など

リンク貼りますが上に特別版のを貼ったのでこちらは通常版を…

特別版と通常版でパッケージの絵柄違うから両方買わなきゃならないとせっぱ詰まっている人もいるでしょうが、特別版のパッケージは紙箱で、その中に特典と通常版が入っています。だから通常版だけ買えば両方の絵柄を入手できます。親切設計ですよ〜<ほんとか?


まずは、このためだけに特別版を、というか、このためだけにこのゲームを買ったと言ってもいい特典の感想を書きます。
その特典とは…
白皇学院生徒手帳です。




第一印象。


全く実用性がない!!


ひどいです。ほんとひどい。
スケジュールは2007/4から始まっているんですよ。すでに半分近く過ぎているような気がします。しかも、書き込み多すぎ。スケジュールを書けません。
やりすぎだ…<褒め言葉


冒頭は謎の校歌。神聖モテモテ王国の一節のような素晴らしい校歌です。学則は割とまともです。
その次のページからがスケジュール。とにかく手が混んでいる。筆跡とペンの種類でキャラを分けています。写真貼り付けイメージのところもあるしぱらぱら漫画まで。決定的なことは書かれていなかったけれど買って良かったかなと思っています。
最後はまたおまけ漫画。いちおうヒロイン総登場ですなぁ。




買った人は当然やるでしょうけれど、表紙はずしました。当然のように表紙裏にもちゃんと仕掛けがありました。


無駄に凝っています。無駄といっては失礼でしょうがどう見ても無駄です。だが、それがいい




さてさて、問題は私ゲームをやるかどうかです。DSは買った物の、自分が好きそうだと思っていた脳トレも放置状態。基本的にゲームに向いていない人のような気がします。まず、封を開けるところからですね(笑)。