漫画感想サイトの夏休み

タカヒナの乱雑日記 正直、ヒナみてはおかしい。(明日はきっと。経由)
ハヤテ関連に限って言うと実はこのサイトも減っています。
他のサイトさんのことはわからないので何とも言えないのですが、もしかしたらいわゆる夏枯れってやつかもしれないです。
今月はニュースサイトによる捕捉が少ないのでかなり信頼できる数字なんじゃないかなと思っているんですけれど実際どうなんだろうか?139話、140話のサンデー本誌の感想あたりはここを読みに来る人が増えてもいいように思ったんですけれど実際増えなかったですからねぇ。


ふと思ったですが、微妙にしか関係ないけれどコミケでの純減ってあったのかな?