目標未達

あきらめました。


この夏、このサイトでは二つの目標数を設定していました。

  • 1. 2007/9/2 に10,000PV
  • 2. 2007/8 ひと月 100,000PV

あきらめたのは2の方です。
昨日の夜の時点で約70,000PVでした。あと5日。90,000PVまでは多分行く。95,000PVも見えている。でも、その先5,000が果てしなく遠い。
今日の状況が5,000を巡る攻防だったら目が残りました。しかし、実際には4,000を境にした辺りに落ち着きそう。それではだめ。5日で平均6,000必要なんですから。


神風*1一発で逆転できる数字ではあるけれどそれがない場合5,000っていう数字が実はものすごく大変と言うことはアクセス解析やっている人ならわかってくれると思います。
いえね。ネタはあるんですよ。でもそのネタは取っておきたい。9/2のために…。だから投下は9/1。たとえ不発でも悔いは残したくない。




余談ですが、私のボーリング最高スコアは199です。詰めが甘い男です。手に汗握る展開になって99,999で止まったら最高のネタかも(笑)。

*1:大手サイトの紹介