準備中

久しぶりにスキャナーの電源を入れた。気合いが入るぜ!


と、鬼の首でも取ったかの勢いで書いたあげくにひどい目に合うかも知れないのがこの漫画の恐ろしいところ(笑)。別に的はずれなことを書くのは怖くないんです。そういうリスクはあるから。そうじゃなくってね…。同じようなことや全く違うことがバックステージに書いてあるというリスクがあります。こういう心配はこの漫画特有でしょう。
毎週あえてBSを読まずに感想を書いているのは、そのドキドキ感がたまらないからです。


1時間ほどでハヤテのごとく!144話感想その1(特別版)、それから30分くらいで144話感想その2(通常版)をアップロードできると思います。
待っている人がいたら申し訳ないですが今週は絵を使うので時間がかかるですよ…。