あまりにタイムリーすぎて吹きそうになった

くるくるばたばた 画像使用して感想書くのは茨の道、だと思う。
違う意味で茨の道。とにかく面倒。たまらなく面倒。手間がかかる。毎週はやりたくない。
こちらの分類でいうとここはどうみても

文章のみ、あらすじもあまり書かずに感想やら考察やらやってるところ

になりますね。
あっといわせるような考察といっても、ありきたりすぎてもダメだし、はずしすぎてもダメだし簡単にはできないだろうなぁ。今日のここに記事ははずしすぎだよね。でも書きたかったんだからしょうがない(笑)。
そうそう、世の中にはあらすじを書くのに不自由な人もいるんですよ。俺書けないんだよね。まとめるのものすごく苦手…。だから一点突破型の感想が多いんですよね。子供の頃からそうでした。