更新休止のお知らせ

旅に出ます。探さないで下さい。




遅めの夏休みとしゃれ込んで明日の夜から旅行に行きます。ただそれだけです(笑)。明日の朝は普通に更新できるけれど4日露出するページの一番上が「起きた」とか「ねむい」じゃかっこわるいですからね。
旅行中も携帯から更新できるんでしょうけれどやらない。カウンタも見ない。コメントも見ない。自分のサイトは絶対見ない。
なので、今日はがんばってコメントの返事ちゃんと書きます。ちゃんとしていないかもしれないですが精一杯ちゃんと書いてみます。


どこに行くかというと…。東北です。決してオフ会に行くわけではありません。山にこもります。ふと思い立って地図の更新をすることにしました。

ツーリングマップル 東北 (2007)

ツーリングマップル 東北 (2007)

バイク乗りじゃないけれど俺にはこのサイズとこの内容が最高に合っています。ナビがあるだろうって?ナビじゃないと見つからない道があるのと同じで紙の地図がないと見つからない道もあるのよ。それにツーリングマップルには道の特徴とかも出ているからナビより絶対使えます。