コミックマーケット73で頒布される「hayate the combat blogger〜ハヤテのごとく!考察本〜」に寄稿した文章について

※※※※※この記事は宣伝です※※※※※


明日はきっと。ハヤテブログ本「hayate the combat blogger〜ハヤテのごとく!考察本〜」
に寄稿させていただけることになり、ちょっと文章を書きました。2007/12/31の『西「や」30-a』というスペースでメイド服を着た人が頒布しているという噂があります。
私はたぶん午後になってから顔を出すと思います。気力が無くて起きれなかったら夕方くらいになってしまうかもしれません。いずれにしても一度は挨拶に行こうと思っております。正直怖いです。行ったことがないわけだから…。なにごとも経験。社会勉強です。


さて、、id:kiyolive様に許可をいただいたので、タイトルバレをしておこうかと思います。


寄稿した文章のタイトルは…






ハヤテのごとく!は誰の物か?




にしました。


内容について言及すると購買意欲をそぐような気がするのでやめておきます。
で、なんでタイトルバレをしたかというとですね、2007/12/31のこの日記で、頒布された本に寄稿した文章とリンクする記事を書こうと思っているからです。それぞれを単独で読んだ人は別に何とも思わないし、両方読んでも何とも思わない人もいるかも知れない、でも、書いた人にとっては深くつながりがある、そんな文章をこのサイトにアップロードする予定です。
2007/12/31は「ハヤテのごとく!」という漫画の終了日であると私が予想している日付です。それが合っているのか間違っているのか、今はわかりません。しかし、私にとってはある意味で特別な日であることには間違いないんです。
偶然たまたまそんな日にコミケで頒布される本に寄稿する幸運を得たのに、そのことをすっかり忘れて言及していませんでした。


興味あるに人は「なるほど、そうつながるんだな」と思ってもらえるかも知れません。