西沢さんファンクラブができました

そして僕たちは西へ向かった
サイトを立て直すやる気っぷりです。支援します。
が………


別にこだわっているわけではないのですが、どうも自分では西沢さんに限らず、というか漫画とか小説とかアイドルとかでもそうだったのですが、有償であっても無償であってもファンクラブに入るってのができないわけで…。
ハヤテで言うと西沢さんが一番好きなキャラですけれど、それでもファンクラブに入るみたいな行動はなかなか取れなくてですね…。もしめぞんにはまったころに管理人さんファンクラブみたいなのがこんな感じでネットで気軽に入れたとしてもたぶん入っていないだろうなぁと思うんですよ。自分でサイトを持っているか否かは関係なく。


もともと引きこもり体質で我が道を行くことを好みますからみんなで一緒に楽しくわいわいというのが実は好きではないんだろうな。特に同じ興味を持つ人たちだけで集まるってのには興味がないんだろうな。どうせ集まるんだったら全然違う価値観を持つ人たちと話したいっていう願望が強いんだろうな。


とまぁ、自分ではあれなんですけれど、支援します(w。