アタックザック最強伝説

今週半ばから旅に出ます。探さないで下さい。特に目的地の近くに住んでいるという噂がある人は…。そんな暇ないか(笑)
大荷物なので宅急便で送るか考えたのですがすべて自前で持っていくことにしました。それで引っ張り出したのが、昔山登りに使っていたアタックザック。2つあるんだけれど古いけれど大容量の方を使うことにしました。
最強。
スキーブーツ入れて着替え入れてカメラ入れてお風呂セット入れて向こうで使うデイパック入れてなんとか入りきった。上と左右の小さい袋が大活躍。
実際問題出かける直前に入れたいものもあるからもう一つ小降りのスポーツバッグを持っていくし、帰りはスキーブーツぬれて嫌な感じになることが容易に想像できるのでブーツバッグも持っていきます。あと、大切な板を忘れないようにしなくちゃ。
電車でスキーは大変だ!