あなたがテレビ番組を見ているメインのモニターは? 結果発表

予想外の結果で驚きました。

機材 回答率
ブラウン管(4:3) 41.2%
薄型(ワイド) 29.4%
そもそもテレビ番組をみない 11.8%
ブラウン管(ワイド) 5.9%
PC 5.9%
GameGear+テレビチューナー 5.9%



未だにブラウン管強い!薄型テレビにシフトしているとは言っても、自室用テレビなどではブラウン管を使っている人多いんでしょうね。壊れないし。


という結論を出してみましたが、嘘です。あまりにも投票総数が少ないので根拠がある数字にはなりません。実数を出しましょう。

機材 回答数
ブラウン管(4:3) 7
薄型(ワイド) 5
そもそもテレビ番組をみない 2
ブラウン管(ワイド) 1
PC 1
GameGear+テレビチューナー 1



比率にするとあたかも権威がある数字みたいに見えてしまうのが不思議…。もっと人が集まるサイトでも同じ投票企画やってみたら面白いんじゃないかな?


投票結果ページ