アニメ43話感想 タイタニックのタイは…

原作とは微妙にネタが違いました。
とはいえ、ほぼ原作通りなので感想が持ちづらいですねぇ。原作ではナギの行動に意味があったけれどアニメだと時間の進み方が変わっているのでそうとも言い切れないし…。2回見たけれどなんとも…。。


そうですねぇ。あえて感想を書くなら、ナギとサクの衣装にはアニメスタッフは苦労しているんじゃないかなと。なんせ大金持ちのお嬢さまという設定ですから…。
原作では、今までハヤテに何かを求めるだけだったナギがハヤテのために何かをしようとしたという大きな動きがあった話なんですけれどね。


次回、あの100話を設定変えてやるみたいです。でも、あれをやってもアニメではトゥルーエンドまで行かないだろうから意味不明でしょうね。


短いですがこんな感じで今日は終わりにします。実はビール飲んで酔っぱらっている俺。





ハヤテのごとく!についてのこのサイト内主要関連記事

2007/3/25 『ハヤテのごとく!』が拓く物語の新千年紀 「スーパーハイブリッド構造」とは何か?
2007/2/21 「スーパーハイブリッドコミック『ハヤテのごとく!』」
2007/2/16 「ハヤテのごとく! マルチシナリオシングルエンディングというシステム」
2007/4/3 ハヤテのごとく!をこう読むとハマる!
2007/3/30 テレビアニメを見て『ハヤテのごとく!』に興味を持ったみなさまへ
2006/9/17 初めて読む方への推薦状
2005/11/27 「トゥルーエンド」
2007/4/23 桂ヒナギクに見る最強ヒロインの条件
2007/2/13 西沢歩 「普通少女」の存在意義
目次サイト スーパーハイブリッドコミック ハヤテのごとく!
2007/2/6 ハヤテのごとく!リンク集のリンク集
2007/6/16 ハヤテのごとく! 資料系サイト・記事リンク集


ハヤテのごとく! 06 [DVD]

ハヤテのごとく! 06 [DVD]

ハヤテのごとく! 07 [DVD]

ハヤテのごとく! 07 [DVD]

ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)