au春モデル♪

Cyber-Shot、防水、3インチ有機EL、スポーツファッションなど10機種──KDDI、au2008年春モデル発表
こ、これはそそられる…。
買い換える気はこれっぽっちもありません。しかし、冬モデルには全く興味を持てなかったのに春モデルにはそそられる。
まず、W61H電子ペーパーってどうよ?っていう意味ですごく興味ある。それに、日立の端末使っている人に聞いたら使いやすいって言ってたし。記事中には

新サービスの「au Smart Sports Run&Walk」には対応しないが

って書いてあるけれどスペック表には

au Smart Sports「Run&Walk」(要アプリダウンロード)

って書いてある。どっち??
次はW61P。これはデザインが好きだ。
W61CAも…。カシオの端末って興味はあるんだけれど使ったことがない。
あとW62SソニエリGSM端末。デザインはまぁすきだけれど、ジョグダイヤルがないソニエリ端末なんて…とか思っちゃうんですよね。いえ、俺ソニー嫌いですよ。ほんとに。ジョグダイヤルの端末を一時期使っていたせいで他の端末の操作性が悪く感じる体になっちゃいました。それもソニーのせいですから。きらいです。
やべぇ…。まだ1年経っていないのに買い換えたくなっちまった…。ピンチ。俺ピンチ。