明日の予定

タカヒナの乱雑日記 ハヤテのごとく!を読んでどうやってブログの記事を作るか。
名前が挙がったからというわけではなく、この記事や、その流れで書かれた
サクラ咲く夜に 記事作りは2〜3時間かけてやってます
蒼のごとく! ハヤテ感想記事の書き方
ゲームの戯言+α 感想の書き方っぽいもの
を読んで、思うところがあったので書こうと思ったのですが、一番人が多い明日書こうと思います。
例によって過去の記事の焼き直しになります。気になる人は「優しい世界」で検索してみて下さい。たぶん出てくる。っていうかこれから俺も検索するところ(笑)。
あの頃このサイトを読んでいたのは多くて1日10人くらい。たぶん固定読者は0人。それが今では水曜日だと数百人。固定読者だけでも水曜なら3桁行っているはず。違う反応が得られるかも知れない。