スーパーボウル

ニューヨークジャイアンツ、そしてイーライ、おめでとう。
もう一度4Qを見ています。濃いです。ゲームの時間は15分だけれど放送は1時間くらいあります。アメフトってそういうスポーツなんだね。
イーライマニングは次代を担うQBになるのかなぁ。俺は去年かわいそうな目にあったトニーロモにがんばって欲しいんだけれどなぁ。彼には伝説になる臭いを感じる。
チャンピオンシップで負けちゃったけれど我がグリーンベイも復活を遂げました。ファーヴ意外は全くの別のチーム。それでもファーヴ。野球のピッチャーみたいなパスを通すファーヴ。彼はすごいと思う。


長かったシーズンもこれでお終い。プロボウルはあるけれど真剣勝負は秋までお預けです…。
今年も楽しめたよ。