au W61Kが欲しくなった

W61K
アキバのヨドバシ行ったんで何の気無しに携帯を見てたんですよ。
もし買い換えるのならイヤホン端子が使いやすいやつにしたいなぁなんて思ったりしています。すぐに買い換えるつもりは全くないんですけれどね。
で、モックアップをいろいろいじっていたんですが、このW61Kがとてもしっくりきました。
細身で女性向けモデルとのことなんですが、男の中でも身長に比べて手がでかい俺が持ってなんとなくしっくりくる。ワンセグはついていないけれど自宅に電波が届いていないことがわかったので新東京タワーができるまではいらない機能(笑)。もし今すぐ携帯を買い換えなければならなくなったら俺はこれ買うな。きっと。