成長持ち回り説

いかん。ハヤテ関係ばかりだ。こ、こんなはずでは。
真・踊り子の雑記 【ハヤテのごとく!】このブログは紳士の社交場になりうるだろうか……【西沢さんについて少し考えた】
西沢さんが登場しなくなるのはさびしいですが…。
思い返してみると、初登場の時俺は西沢さんのことを「1度限りのゲストキャラ」だと勝手に決めつけていました。でも、とてもインパクトのある登場の仕方だったのでちゃんと覚えていましたよ。2回目も強烈で結果的にコミックスを買ってしまうきっかけになっちゃったんですよねぇ。


上記記事のコメントにも書いたのですが、この漫画は時系列に沿って動いていますけれど、キャラの成長はさすがに偏って描かれていますね。最初はナギが飛び抜けて早く成長していました。次が西沢さん。そして今はヒナギクさん。話は入り乱れているけれど概ねそんな感じです。
もしかすると持ち回りで成長が描かれていくのかも知れないですね。次はナギに戻ったりするのかも。それとも、まだじっくりとは描かれていないマリアさんとか伊澄とか…。


やっぱ要素が多すぎて先が全く読めません…。