ユニクロサンマガTシャツは世界デビューするんじゃないか?

先ほど緊急家族会議を開きました。議題はこれです。

そもそも、寝間着になればいいやと思って買ったんだけれど、これは保存しておくべきなのではないかと。
主に…

そう、タグがね(笑)。
俺の価値観で計算するとですね。このタグだけで\1,000くらいするんですよ。ってことはTシャツは\500です。ユニクロTシャツなのでそこそこしっかりしているから安い買い物です。とはいえ、このタグを切り離す勇気が俺にはないね。うん。




さて、そんなネタ話はともかくこのTシャツを買ったら面白いことがわかりました。
タグの裏側です。

ちょっと大きめにしたから読めると思うんですが、英語なんですよ。英語であらすじとかが書いてある。らんまの方にもついていた。これって海外でも売るって事じゃないですかね。もしかすると今回のコラボの裏にはそういう狙いがあるって事か?
高橋留美子作品は外国でも人気があるから特別なのかな?他のサンマガTシャツ買った人いたら教えて欲しいです。


ユニクロ UT:サンデー・マガジン 50TH ANNIVERSARY