アンケート企画 テレビアニメ1期を終えて…2期を見据えて…




いろいろいろいろいろいろあって主にいわゆる「原作厨」(そこには俺も含まれる)には決して評判が良いとは言えないアニメでしたがそれでも1年間放送が継続されました。
途中ではいろいろいろいろいろいろあったけれど、ラスト2話に限って言えばそこそこ原作が持つ力の片鱗を見せてもらえたかなと思います。


以前、このサイトでアニメについてのアンケートをやりましたが、キー局での本放送が終わった今、改めてアンケートを採ってみようと思います。ついでに2期に期待するかどうかも。
投票期間は2008/4/4(金)までです。いつものようにコメント欄はオープンします。よほどのことがない限り全文ここのサイトでの結果発表に転載させて頂きます。



こういう企画をファンサイト的なところでやるのはいかがなものかという意見はあると思いますが、もし自分が企画側の人間だったら視聴者読者の生の意見を全力で収集しようといろいろ策を練ると思うのであちら側の人になったつもりで企画してみました。
念のため言っておきますが、私個人は「ハヤテのごとく!」のコンテンツホルダーとの間に直接の利害関係はありません。単なる一読者です。