2回目のお知らせ。オフ会やります。

大人のオフ会をやろうと思います。
大人気です。ぶっちゃけ人気過ぎてほとんどコンタクトが無いのですが(笑)。それはそれでネタとしてはおいしい。
今回の企画の趣旨ですが、まぁ、飲んで食ってくっちゃべろうと…。ハヤテ関連の主にご自分でもサイトを持っている皆様にはお会いしたことがあるんですが、このサイトを読んでいる方でそういう集まりには興味がない方ともこういう機会を設けるともしかしたらお会いできるかなぁなどと思いまして…。
たぶん人数も少ないと思うので、自己紹介の必要も無いくらいだと思います。だからサイトも持っていなくてコメントをしたこともない人だってこのサイト読んでらっしゃればおk。
なーんにも企画は用意していませんので、というのはちょっと嘘ですがそれほど楽しい企画は用意していませんので、居酒屋でいつもとは違う面子と飲んでみたいと思ったらプロフィールにあるgooのアドレスにメールしてみて下さい。詳細をご連絡します。