オフ会

昨日やりました。予想通りぐだぐだでした。ただの酔っぱらいです本当にありがとうございます。
私以外にお二方、総勢3名で居酒屋にこもりました。いろいろなお話をしましたがいろいろすぎてわけわかりません。飲み会でのお話なんてそんなもんです。楽しければ楽しいほど話した内容なんかどうでもいいものなんです(笑)。
オフ会は総勢3名でしたが、途中から知っている人がぽろぽろ登場してわけがわからない状態に…俺が話しについて行けないってのはいいんだろうか?


もしかしたらまた企画するかも知れません。コミケの時とかはハヤテ関連で企画があると思うのでそちらを邪魔しないようにしようかなとも思っています。本当は東京近郊在住では無い方ともお会いしてみたいのですが、遠征は大変だしそもそもどこに遠征しに行けばいいのやらと言うのもありますので難しいのかなぁと思ったり…。
東京に集まるってのがやっぱ現実的なのかな?